ナチュログ管理画面 釣女・釣りガール 釣女・釣りガール 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年03月30日

今年のカヤックフィッシング幕開け〜

記念すべき初釣り❗️笑
今年のカヤックフィッシング開幕〜
錆びたジグの針をピカピカにして
行ったんですけど
謎の濁りの海でした…




ホウボウさん初めまして
૮( ऀืົཽु ˙̫̮ ऀืົཽू)ა✧
あなた足生えて、ホウホウいうし
怖いよ〜
でも、美味しいんだよね




ヒラマサ祭りは次のお楽しみです
いいお天気でカヤックは最高❗️

次の日にハマチ、ホウボウを捌いてお造りにしました❗️
美味しかったよ〜^o^










Posted by ☆Nangy☆ at 22:17│Comments(2)ホウボウ
この記事へのコメント
先日はありがとうございました♪

ヒラマサラッシュとはいきませんでしたが、ご一緒させていただいて、得たものが多かったです!

ナンギイさん魚捌くのうまいですよね~
私は今日メバルを刺身にしましたが、ゼンゼン綺麗じゃないです(汗
ただ、めちゃくちゃうまかったです(笑

次こそは嫌になるほど堪能したいですね(笑
またよろしくお願いします!
Posted by うじのぐっさんうじのぐっさん at 2015年03月31日 21:54
うじのぐっさん
こちらこそありがとうございました!
ヒラマサ祭りはこれからですね^o^
お魚捌くのはドミさんの方が何倍も上手いのですよ笑
あのメバルのお造りは最高ですね❗️
また一緒に浮いて下さい
Posted by ナンギィ at 2015年03月31日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のカヤックフィッシング幕開け〜
    コメント(2)