ナチュログ管理画面 釣女・釣りガール 釣女・釣りガール 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年12月08日

鱸24耐 忘年会

鱸釣りの変態さんが集まる忘年会

鱸24耐
最初の頃は参加させてもらっていましたが…

ココ何年も参加していないのに
お誘いいただき嬉しいです^o^
鱸さん釣れないっす
難しいっす
事故的に釣れた鱸さんはいますが笑

すごい方ばかりの集まりだったのに
肝心な鱸の釣り方を教えてもらう事を忘れてお酒を呑んでしまっておりました…

釣り全般へたっぴが言うのもなんですが
鱸が1番難しいと思いますわ

お肉、たこ焼き、ビールにオッさん!
年末にふさわしい会でしたね笑〜





ポチっと!

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
あけましておめでとうございます
izumi モニター活動
大阪フィッシングショー
☆Go-Phish Tシャツ☆
☆ 7月の Picnic on the beach ☆
☆ 13 beach cup ☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 あけましておめでとうございます (2015-01-05 14:33)
 izumi モニター活動 (2014-06-11 18:34)
 大阪フィッシングショー (2014-02-08 23:07)
 ☆Go-Phish Tシャツ☆ (2011-09-14 23:52)
 ☆ 7月の Picnic on the beach ☆ (2011-07-18 19:44)
 ☆ 13 beach cup ☆ (2011-07-04 17:20)

この記事へのコメント
お久ッス!
確かに鱸さんが一番釣るのが難しいかもですね~
私、おかっぱり経験なしでカヤックやってるのもあり、鱸さんはほとんどお目にかかったことありません。。
カヤックはおかっぱりや遊漁船とは別世界で、マダイとかは結構簡単に釣れちゃいますしね~
またおかっぱりも教えてください(笑
Posted by うじのぐっさんうじのぐっさん at 2014年12月09日 21:12
ぐっさん
マジで鱸は難しいですね!
すごいメンバーなのに
肝心な事を聞くことを忘れまして笑〜
鯛のが簡単でっせ
食べて美味しいのにー
Posted by ナンギィ at 2014年12月09日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鱸24耐 忘年会
    コメント(2)