ナチュログ管理画面 釣女・釣りガール 釣女・釣りガール 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年09月23日

海竜 鯛ラバ

初❗️海竜さんで鯛ラバ❗️
初めまして中井さん❗️
テレビ観て勉強してたよ〜

初めての鯛ラバ船
開始早々おチビちゃんが釣れて幕開け〜

時合が来て
50センチくらいのがかっかって大慌て〜( ≘⃘॔ ʖ̫̮ ≘⃘॓)
全員が
「ナンギィゆっくりね❗️」笑
おぅ…わかってるけど大興奮
みなさんの応援のおかげで
ドキドキしながらキャッチ❗️
よく引いたよ〜




その後もポツリポツリとナイスサイズが全員釣れていきます( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ
お姉さまのブルドッグサイズ
にはビックリよっ❗️

ワイワイガヤガヤしながら釣りして夕方からは綺麗な夕日を見ながら釣り
あ〜幸せ❤️




夕方の時合にもいいサイズがヒット
ドラグがぁ〜ジィ〜❗️❗️
ゆっくりねぇ〜ってわかっているけどきゃーってなるね笑




魚がかかると
パニックになりながらも
リリース含めたら7匹
全員で30匹以上は釣れました




夜なべして
ラバー作ってよかった
(ી꒰.. ऀืົཽ ௰ ऀืົཽ..꒱ʃ)




同じカテゴリー(たい)の記事画像
海竜  鯛 爆釣!
カヤック 真鯛!
同じカテゴリー(たい)の記事
 海竜 鯛 爆釣! (2014-10-23 20:50)
 ★動画★海竜で鯛釣り  (2014-09-25 11:39)
 カヤック 真鯛! (2014-05-25 19:33)

Posted by ☆Nangy☆ at 23:19│Comments(2)たい
この記事へのコメント
はじめまして。
うじのぐっさんと申します。
ドミさんにはいつもお世話になっております。

私も細君と一緒に釣りに行きたいのでうらやましいです!
ナンギイさんは料理も、うまいッスねー。

ラバー自作で徹夜する女性とか、なかなかいませんよ!

ウチは料理はイカ以外は母親に丸投げですわ(汗

またカヤックネタも楽しみにしてます!
Posted by うじのぐっさんうじのぐっさん at 2014年09月24日 23:15
うじのぐっさん
はじめまして^o^
ドミさんから話は伺ってますよ〜

鯛ラバは奥深いですね❗️
ドミさんが鯛ラバ作るときに
一緒に教えてもらって好きなカラーで作りました^_^
自分で作ったやつで釣れると感動しますね〜❗️

料理は下手ですよT_T
我が家の板さんが綺麗に捌いてくれるんです笑

シーズン終わってしまう前に
一緒に浮きたいですね〜
楽しみにしてます〜
Posted by ナンギィ at 2014年09月25日 10:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海竜 鯛ラバ
    コメント(2)