ナチュログ管理画面 釣女・釣りガール 釣女・釣りガール 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年10月23日

海竜 鯛 爆釣!

朝日を見ながら
海竜さんで出船〜
中井さん今回もお願いします
またまた鯛を狙ってきましたよ
( ऀืົཽ ω ऀืົཽ )




今回
わたくし
初めてのベイトタックル
使いこなせるのか❓
ドキドキでしたが
開始早々
50アップがヒット❗️
紅牙に入魂完了〜

前半はシブかったけど
後半にすごい勢いの
巻き返しで
40、50アップが全員ヒット❗️
すごい❗️どんどん釣れるぅ
今回もブルドッグが釣れてましたよ〜

初めてのベイトは
みんなが言うように
はよ使えばよかったですぅ笑

キーパーサイズ24匹
わたくしは4匹なり




お天気も良く
楽しい釣りとなりました
( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ
鯛ラバはかかった後も
最後までコンコン竿をたたくから
癖になりますわぁ
(๑ ऀืົཽ◞ ˙̫̮ ◟ ऀืົཽ๑)

今回はワーキャー言わずに
静かに釣り出来た
気がする…❓






同じカテゴリー(たい)の記事画像
海竜   鯛ラバ
カヤック 真鯛!
同じカテゴリー(たい)の記事
 ★動画★海竜で鯛釣り  (2014-09-25 11:39)
 海竜 鯛ラバ (2014-09-23 23:19)
 カヤック 真鯛! (2014-05-25 19:33)

Posted by ☆Nangy☆ at 20:50│Comments(2)たい
この記事へのコメント
相変わらずめちゃくちゃ釣ってますね~
しかもおいしいサイズ(笑

今回は旦那さんとは別行動ですか?(笑
あの海況だとあぶなかったかもですね~

またご一緒させてください~
Posted by うじのぐっさんうじのぐっさん at 2014年10月24日 22:52
ぐっさん

カヤックちゃいまっせ
釣りビジョンのDaiwaの番組観ませんか?
中井さんの船ですよ〜
5人で行ってきました^o^
食べごろサイズたくさんでした!
美味しかったですよ〜
Posted by ナンギィ at 2014年10月24日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海竜 鯛 爆釣!
    コメント(2)